はっきり申し上げて、
普通にしていては出会いなんてありません!

10代、20代の頃であれば、
学校や職場や友達の結婚式、
なんとなくの出会いなど、

生殖活動もピークに盛んですから、
匂いをかぎ分けてオスとメスは惹かれ合います。

友達同士で明けても暮れても男の話をしていてもおかしくないし

楽しかったものです。

それでは私達の年齢ではどおでしょう?
30代、40代です、、、

男女とも、お互いの顔を見ては、
おっさんだ~、ばばあだと言い合い、

中年女同士で明けても暮れても男の話をしてたら、
どっか病気かと疑われます。

女性の会員様からよくお聞きするのは、
「寄ってくる男はみんな妻帯者!」

妻帯者ではね~、
どうしようもありません。
この時期にそんな男にのめり込み、
何年も費やすなんて、バカとしか言いようがありません。

私も1週間実験をしてみました。

1週間、
普通に朝家を出て夜帰宅するまで、

何人の男と接触し、
話しをするか?

まあ、
見事に新しい接触はありませんでした。

若い頃は、
飛行機の隣の席のお兄さんが話しかけてくれたり、
若者が集まる場所に行っては楽しんだりしたのにな~。

この実験結果、不覚にも、
何だか寂しくなりました。

でもご安心下さい。
未婚の男女はいっぱいいます。
多くの皆様は、結婚したがっています。

30代、40代になって相手を探す場合は、
自然の運命的な出会いを求めて自力で歩き回るより、
「結婚したい人の集団」の中に入って動き回るほうが断然、

効率が良いです。

世間には、
結婚願望は無いが、
彼女またはSEX フレンドは欲しい、という男は沢山います。

そんな、
中年女の敵の様な男に騙され、
大切な時間を失ってしまった女性、

どれだけ多いことでしょう!

今からの数年は本当に大切ですよ。

 

幸せ満足度100%の結婚。

◎みゆきドーガン無料カウンセリング受付中!

PCよりお申込み ➡ コチラ    

☆スマホよりお申込み ➡ 

http://www.k-airport.com/sp/index.html