7月 RPのQ&A! | Royal Pirates オフィシャルブログ Powered by Ameba

Royal Pirates オフィシャルブログ Powered by Ameba

Royal Pirates オフィシャルブログ Powered by Ameba

RPから質問の回答が頂ける素敵な企画!

7月前半に皆さまから募集した質問の回答が届きました☆

 

それでは、さっそく回答を公開します!

 

Q、アックジョン  

お互いの好きなところ、直してほしいところを教えて下さい!

 

A、MOON

スユンの好きなところは僕と長所が反対だというところです。

僕は即興的なスタイルだとしたら、スユンはシステム的なスタイルなので、何か作業をするときお互いの長所を生かしながら、そして短所を補いながら作業をすることが出来ます。

直してほしいところは・・・お酒をとっても早く飲むことです。笑

 

A、SOOYOON

ムンさんの好きなところ : おもしろい

ムンさんの直してほしいところ : 特にない 

 

Q、Ladymayu   
インドア派ですか?それともアウトドア派ですか?

 

A、MOON

僕は根っからのインドア派です!

しかし、1週間に1回は外に出て遊ぶと、1週間の間ずっと家で窮屈なく遊ぶことが出来ます。

犬と一緒に散歩に出かけることは好きです!
 

Q、mohakumi  
アルバイトをされたことがありますか?
たとえば、英会話のアルバイトはしたことがありますか?

 

A、SOOYOON

お寿司屋さんのサービング、居酒屋のサービング、ドラムレッスンのアルバイトをしました!

英会話の先生してみたかったです・・・

 

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さい音譜