4,5月 RPのQ&A! | Royal Pirates オフィシャルブログ Powered by Ameba

Royal Pirates オフィシャルブログ Powered by Ameba

Royal Pirates オフィシャルブログ Powered by Ameba

RPから質問の回答が頂ける素敵な企画!

4、5月前半に皆さまから募集した質問の回答が届きました☆

 

それでは、さっそく回答を公開します!

(5月分が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたしょぼん

 

 

Q、さおり   

スユンさんは、次に日本でやりたいこと、いきたいところはどこですか

 

A、SOOYOON

ディズニーランド、ユニバーシャルスタジオに行ってみたいです~!沖縄、京都も!日本全国旅行~~!

 

 

Q、moonmarch  

韓国のお菓子でおすすめはなんですか? ≡yayoi≡

 

A、MOON

ククダスです!

 

 

Q、mohakumi  
日本の村上春樹(むらかみはるき)の本を読んだことありますか?
または、今までにおもしろかった、かんどうした本はありますか?

 

A、MOON
最近、村上春樹さんの”女のいない男たち”を読みました!

感動した本は“三国志”です。

 

A、SOOYOON

読んだことはないですが、面白いと聞きました!

今まで面白かった本は・・・作家さんの名前は忘れてしまいましたが幼いときに読んだ”연어(ヨンオ)”という本が印象に残っています。

 

 

Q、ライ 

夜寝る時に聞く好きな曲や歌手、おすすめがあったら教えて下さい akiko

 

A、 MOON

honne- warm on a cold nightです!

 

 

Q、さおり

この夏にやりたいことはなんですか?夏の好きな曲も、おしえてください

 

A、MOON

夏はチェジュ島に行くつもりです!

 

A、SOOYOON

夏は必ず家族旅行に行きたいと思っています!

夏の好きな曲は black eyed peas- i gotta feeling です。

 

 

Q、mohakumi

疲れた時など、いやされるものはありますか?

 

A、逆立ち、ワンちゃんを見ること、暖かいアイパッチ、ディトックスアイパッチ

二つとも日本の製品です!大好きです^^

 

 

6月も質問をお待ちしております音譜

(現在新規ファンクラブ会員様の募集を停止しております。ご理解の程お願い申し上げます。)