ひさしぶりです! | Royal Pirates オフィシャルブログ Powered by Ameba

Royal Pirates オフィシャルブログ Powered by Ameba

Royal Pirates オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんな げんきですか?

 

韓国は さいきん ゆきが やばかったです!

 

 

せんしゅう ファン ミーティングの ひも ゆきが すごく ふって だいじょうぶでしたか?

 

きてくれて ほんとうに ありがとう ございました! すごく たのしかったです

 

そして これなかた みなさんも つぎに ぜひ あいましょう!

 

 

せんしゅうの しゃしんです。そのときは PM2.5が すごくて ますく つかいました

 

 

さいきんは おんがくに また もっと きょうみが できて こうえんを みに いったり

 

 

あたらしい レコーディングのやつを かって おんがくを つくったり しています。

 

みなさんに あいに 日本 はやく いきたいです

 

がんばります♡♡♡

 

ぴょん!