[M GIGS Day] RPのライブ音感会 ① | Royal Pirates オフィシャルブログ Powered by Ameba

Royal Pirates オフィシャルブログ Powered by Ameba

Royal Pirates オフィシャルブログ Powered by Ameba



Writer : Mnetスペシャル

RPのM GIGS LIVE
音感会 現場公開!

ロイヤルパイレーツのM GIGSライブ音感会現場を公開します!


[M GIGS DAY]
RPのM GIGSライブ音感会現場公開!

去る1月9日、韓国・狎鴎亭に位置するMコンサートホールにおいて、RPのM GIGSライブ音感会が行われました。今回のM GIGSは普段のライブよりも競争率が激しかったそうです!ファンの熱い熱気よりさらに熱かったRPのライブ舞台、それではレポートスタートです!


RPのライブ音感会現場写真公開!


ここがまさにRPのライブ音感会が行われたアックジョンMコンサートホールです!音感会がコンセプトなので、今回の公演は座席にて進行されました。きちんと置かれた椅子と座席表が観客の皆様を待っています!



新年最初のM GIGS舞台なので、今回の公演にお越しくださった皆さまのためにプレゼントが準備されています。。。!!飲み物と、そして公演をより一層楽しめるようにRPの公式スローガンです!



皆さんは今RPスローガン活用のとても素晴らしい例をご覧になっております。




いよいよ、観客入場が始まりました。ドキドキする心で公演を待っているファンの皆さまの様子です!公演会場の後ろ側まで満席でした。



ハッ!いよいよ会場の暗転と共に、、、今回の主人公RPが登場する時間が近づいてきました!!早く出てきてください めまいがしそうですㅠㅠ

つづく・・・