~RP100問100答⑫~ | Royal Pirates オフィシャルブログ Powered by Ameba

Royal Pirates オフィシャルブログ Powered by Ameba

Royal Pirates オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはラブラブ
本日は“恋愛”についての質問ですラブラブ!




Q89.かわいいなーと思う女性の仕草は?


MOON:踊っているとき


JAMES:韓国ドラマ「星から来たあなた」でチョン・ジヒョンがしたすべての行動

SOOYOON:えがお






Q90.どんな性格の女性が好きですか?


MOON:明るくて理解力がある人


JAMES:情熱があり、頭がよくて、自信を持っていて、優しい女性

SOOYOON:あかるい






Q91.告白は自分からしたい?それとも、されたい?


MOON:自分で


JAMES:自分で

SOOYOON:ぼくが




Q92.どんな言葉で告白したい?


MOON:付き合おう


JAMES:1)付き合おう/2)バックハグしながら耳元で告白する

SOOYOON:きょうから ぼくと つきあって!






Q93.理想の女性像は?


MOON:長い髪、肌が白くて、笑顔がきれいで、声と話し方が女性らしい人


JAMES:韓国ドラマ「星から来たあなた」チョン・ジヒョン、ソン・ヘギョ、パク・シネ

SOOYOON:かわいいと セクシー



いよいよ明日が最後の100問100答になります叫び
最後までお見逃しなく~!!