~RP100問100答⑩~ | Royal Pirates オフィシャルブログ Powered by Ameba

Royal Pirates オフィシャルブログ Powered by Ameba

Royal Pirates オフィシャルブログ Powered by Ameba


本日は“芸能”について質問したいと思います~ニコニコ



Q77.今後、共演したい芸能人は? 

MOON:Ailee

JAMES:The 1975、サカナクション
SOOYOON:ポール・マッカーソン



Q78.最近見た映画やドラマで面白かった作品は?

MOON:Martin Scorsese-The King of Comedy

JAMES:韓国ドラマ「星から来た君」
SOOYOON:スパイダーマン



Q79.最近読んだ本や漫画で面白かった作品は?

MOON:蒼天航路

JAMES:The Catcher in the Rye
SOOYOON:しんげきの きょじん



Q80.今気になる人、もしくは逢ってみたい人は?

MOON:キム・ヨナ

JAMES:ク・ヘソン、チョン・ジヒョン、ソン・ヘギョ、Kobe Bryant(バスケットボール選手)
SOOYOON:イ・ビョンホン



Q81.歌手をやってて良かったと思う時はどんな時?

MOON:ファンが僕たちの音楽を楽しむとき

JAMES:ファンたちが歓呼してくれる時

SOOYOON:ファンがよろこんでくれたとき



Q82.芸能界に入って以前と何か変わりましたか?

MOON:友達が多くなった

JAMES:音楽に集中できる時間が増えた。
SOOYOON:かんがえを いっぱいする



Q83.「歌手」とは、あなたにとって?

MOON:職業

JAMES:アーティスト
SOOYOON:みなさんに たのしみを あげる