Disney Tsum Tsum | もふもふ日和

もふもふ日和

8枚目の年パスは休園中に終了。
9枚目の年パスGET出来るのかな?
諸事情により今はInstagramメインです。

やばい❣️やばい❣️

Disney Tsum Tsumにモフモフ族が

登場だってびっくりびっくりびっくり

ついにダフフレはSeaから解放されるの⁇⁇

何でツムツム?

夏休みだから?

ツムツム放置してる人を復活させる為??
ダフフレ人気下降気味かな?
モフモフ族増やし過ぎ‼︎
とりあえず
ツムツム続けていて良かった〜♪
コイン増やさねば❣️



↑↑こんなの作ってみました爆笑爆笑爆笑


insta(ぬい撮りの方)メインなので

ameblo放置ですが

たまに見に来ていますうニコニコニコニコニコニコ

SNSの連携はしない主義ですニヤリニヤリニヤリ


元気ですよ〜♪



See you ウインクウインクウインク