シャーウッドガーデンレストラン | もふもふ日和

もふもふ日和

8枚目の年パスは休園中に終了。
9枚目の年パスGET出来るのかな?
諸事情により今はInstagramメインです。

シャーウッドのメインデザートは

ガトーショコラ



リルリンリン付き〜♪

飾り付きだとケーキコーナーの飾りを

わざわざ取らなくて良いので

ありがたいです



リルリンリンをガン見する綿族おねがいおねがいおねがい



今年のクリスマスケーキは何にしようかな?

予約してないから何処のにしようかな?

今日のコストコは劇混み確実だし

ケーキは売り切れ続出で

毎年ティラミス位しか残って無いしなあ

どうしようかなあ?

ケーキ買いに街に出かけちゃおうかなあ

ケーキ屋さんは26日になれば空いてるから後日でも

良いかなニヤリニヤリニヤリ