熊の親分① | もふもふ日和

もふもふ日和

8枚目の年パスは休園中に終了。
9枚目の年パスGET出来るのかな?
諸事情により今はInstagramメインです。

今の世の中ソーシャルディスタンスが必要なのは理解していますが、

大きな熊とハグしたい〰️えーんえーんえーん

ふわふわモフモフを堪能したい〰️えーんえーんえーん

もう我慢の限界です




愛用スーパーのコストコで
6/27まで63cmのくまモンが\1000offだったのですが
いまいち固いし小さいので保留。
(熊本倉庫がオープンしたので熊本フェアです)
そろそろ夏休み前なので
あの熊さんが入荷されるはず‼️


つぶらな瞳ラブラブラブ



30cm弱の大きな足ラブラブラブ



今にも喋りだしそうな口ラブラブラブ
めっちゃんこチャームポイント。
ディズニーベアはベロがあったよね。てへぺろてへぺろてへぺろ



Lダフよりも大きい“名前はまだ無い”134cmの新入り熊です。
ふわふわ〰️モフモフ〰️
布団乾燥機で20時間&掃除機&ファブリーズの洗礼です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
in the Roomのソファーでもはみ出る爆笑爆笑爆笑

えっ?ダッフィーじゃなくて良いの?と言われそうですが
私のテディベアLOVEはシュタイフベアが始まりなので問題無いです。
新入りだけど
既に熊の親分です。

大きなフワフワモフモフをハグ出来てシ・ア・ワ・セちゅーちゅーちゅー