ダッフィーのガーランド | もふもふ日和

もふもふ日和

8枚目の年パスは休園中に終了。
9枚目の年パスGET出来るのかな?
諸事情により今はInstagramメインです。

緊急事態宣言が解除されても油断大敵❗️
おうち時間は続くよねえ…

今まで大事〰️に保管していたダッフィー卓上カレンダーとコンフェを使ってモフモフガーランド作ってみました。



補強するためラミネートフィルムを貼ってみました。
昔のコンフェはミッキーシェイプやハート型で可愛かったなあ~🎵
四角もあったよねウインク
ハロウィーンのパレードでボンボンが飛んで来た時もあったなあニコニコ



これは長いタイプおねがい



ウォールラックコーナーには短いタイプ照れ
一段目はイースターヒヨコ



2段目はこれから始まる梅雨傘



3段目はケープコッドラブ

ここのコーナーは季節感を出してみるつもり~🎵
🐻ヲタク部屋が少し賑やかになりました口笛
Ψ(`∀´)Ψケケケ

次は何しようかなあ~?