店長たちと~♪ | MIIA OFFICIAL BLOG

店長たちと~♪

昨日は店長会でした音符

2ヶ月に1度の大きな店長会。

全国から店長達が集まります。

各店の店長達、みんなすごく仲良しですハート

店長会の後はいつも毎回そのままみんなで大お食事会にゃ


みんな超パワフルkao

大変な騒ぎですきゃー



ROYAL PARTY OFFICIAL BLOG




そしてじゃんけん大会もあり、


ROYAL PARTY OFFICIAL BLOG



みごと勝ち抜いた2人には

賞品が!!

こちらは本社に入ったばかりの

斎明寺さん♪

ROYAL PARTY OFFICIAL BLOG



下は、賞品GETで大喜びの

ROYAL PARTYmuse大宮店長 内山あっこchan魔法のステッキ

左は、いつも優しいカラオケ上手カラオケな専務です。
ROYAL PARTY OFFICIAL BLOG



左から本社マネージャーけいchan、

あっこchan、ROYAL PARTY muse池袋店長澤田さんはーと
ROYAL PARTY OFFICIAL BLOG



左からROYAL PARTY町田店長 長尾chan,

けいchan、ROYAL PARTY新宿ルミネエスト店長

滝口さんマルキラ☆
ROYAL PARTY OFFICIAL BLOG



亡霊のようなライティングになってしまいましたが汗

左から、長尾さん、

ROYAL PARTY札幌4pla店長 鈴木こころchan、私、

1番右側が、関西全部をググーッとまとめている、坂本マネージャーきらきら!!

ROYAL PARTY OFFICIAL BLOG


全店の店長が紹介できませんでしたが・・・涙

みんな各店で待っているので、

是非遊びに来て下さいね~ハートぃっぱぃ


*ちなみに、ブログみましたよ!って

是非声掛けて下さいネきゃー