アンジェラベイビーchanが遊びに来てくれました★ | MIIA OFFICIAL BLOG

アンジェラベイビーchanが遊びに来てくれました★

今日はGLAMOROUSの取材で

なんと!!


最近の注目度NO.1のモデル、

アンジュラベイビーchanが

ショールームに遊びに来てくれましたハートハートハート


顔が小っちゃくて、超CUTEきゃー

日本語も勉強中って言ってました。


一緒に写真も撮ってくれたヨラブ



ROYAL PARTY OFFICIAL BLOG


ショールームでベイビーchanが特に気に入ってくれたのが、

このサボキラキラ



ROYAL PARTY OFFICIAL BLOG

ヒールが高いサボはあんまりないからと

すっごく気に入ってくれて、オーダーいただいちゃいましたっっラブ


このサボは、スタイリストさんにも大人気です!

15540yenでベージュ・キャメル・ブラックの3色あります。

4月入荷予定なのでしばしお待ちを~おんぷ