☆窓がぁ~☆ | MORE GOLF,in the life! ~ROYAL PARK GOLF BLOG

☆窓がぁ~☆

こんばんは☆


本日のブログを担当するのは古久根です(≡^∇^≡)


今日も暖かくなりましたね晴れ


ロイヤルの桜も日に日に咲いて、満開まであと少しというところまできました音譜


やっぱりキレイですねグッド!これぞ「春」という感じがしますキラキラ


さて、暖かい陽気とは裏腹に私の愛車の調子が悪くなってしまいました叫び


タイトルにもありますが、運転席の窓が開かなくなってしまったんですあせる


調子のいい時は、開け閉めできるのですが、一旦調子が悪くなると開かなくなってしまったり、開いたら開いたで今度は閉まらなくなってしまったりするんですショック!


幸いにも来週には修理してもらうことが決まったのですが、パワーウィンドウのありがたみを感じましたひらめき電球


調子がいいと思っていても急に壊れたりすることがあるので、もっと愛車をいたわって日頃のメンテナンスをしっかり行わないといけないなぁ~と改めて思いました車