♡カフェめぐり♡ | MORE GOLF,in the life! ~ROYAL PARK GOLF BLOG

♡カフェめぐり♡


こんばんわ音譜

本日のブログ担当はアルバイトの鈴木ですアップ




タイトルにもっともかけ離れている人間で

びっくりされたかもしれないですが

カフェを巡ってきました!!




法性寺にあるアニバーサリーや

康生にあるラグスローなどを

今まで取り上げてきたと思いますがダウン




今回は安城までいってきましたチョキ

きっかけは学校の帰り道に無性にケーキが食べたくなり

ロイヤルにおいてある無料の雑誌のChaooを拝借し探したところ

安城にある遇暖(ぐうたん)という喫茶店が近かったので

行ってきちゃいました音譜










MORE GOLF,in the life! ~ROYAL PARK GOLF BLOG










美味かったですヾ(@°▽°@)ノ

てかホントにお店が綺麗でしたビックリマーク




お酒も置いてあって

ゆっくり飲みたいって思いました!!




分煙がしっかりしてあって

好きな喫茶店が一個増えちゃいましたグッド!




もしよかったら行ってみてくださいニコニコ







ヾ(@°▽°@)ノシ