☆卒業シーズン☆ | MORE GOLF,in the life! ~ROYAL PARK GOLF BLOG

☆卒業シーズン☆

こんばんは☆


本日のブログを担当するのは古久根です(°∀°)b


今日は暖かいのか寒いのか分からないような1日でした叫び


この時間になると、さすがに寒くなってくるので、練習をされている方はストーブで手を温めている姿を多く見かけましたメラメラ


さて、3月といえば春ですが、春といえば「卒業シーズン」でもありますクラッカー


ロイヤルで行なっている育英会の「エンジョイレッスン」でも育英会を卒業する子がいました星


私もエンジョイレッスンのレッスンを担当しているのですが、今日卒業する子から「今までありがとうございました」とプレゼントをいただきましたニコニコ


中を見てみると・・・


ちょっと分かりづらいですが、赤ちゃん用の靴下です音譜

MORE GOLF,in the life! ~ROYAL PARK GOLF BLOG

色々なお店を探し回ってくれたそうで、とってもカワイイ~グッド!


ぜひ使わせていただきたいと思いますビックリマーク


あいちゃん、中学校でも頑張ってね流れ星


またお父さんと一緒にロイヤルに遊びに来てねビックリマーク


ホントにありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆