☆こんなはずでは・・・☆ | MORE GOLF,in the life! ~ROYAL PARK GOLF BLOG

☆こんなはずでは・・・☆

こんばんは☆


本日のブログを担当するのは古久根です(‐^▽^‐)


今日も暖かかったですが、風が強い1日になりました波


花粉症にとって風は最大の敵と言っていいかもしれませんあせる


風の強い日は花粉が多く舞うようで、鼻のムズムズが止まりませんショック!


そんな花粉症で辛い時期ですが、ゴルフはやりたくて仕方がないので、この間久しぶりにラウンドへ行ってきたのですが、今日と同じく風の強い日でしたドクロ


ドライバーやアイアンの時はよかったのですが、いかんせんパターは下を向いている時間が長いので、鼻水が垂れてくることが多々ありました汗


ティッシュが手放せませんでしたヽ(;´ω`)ノ


それでも自身初となる「チップイン・イーグル」も経験し、何とか18ホール回ってくることができましたグッド!







ですが、家に帰ってからが最悪でした爆弾


目はかゆくなるし、両方の鼻が詰まって鼻水が止まらなくなるしで、とても大変な目に遭いましたカゼ


こんなはずでは・・・と思ってしまう1日でしたダウン