春到来!! | MORE GOLF,in the life! ~ROYAL PARK GOLF BLOG

春到来!!

こんばんは~

アルバイトの高田です!



もう本当に冬が終わって、

春って感じになってきましたね( ̄▽ ̄)





春のセンバツ甲子園も今日から始まりまりました!!



残念ながら愛知からの出場はありませんが、

他の県の高校球児にも頑張ってほしいと思います( ̄▽ ̄)






でもやっぱり春と言えば桜ですよね!!!?






春になって植物も目覚めてきましたね~



ゴルフ場でもフェアウェイの芝生も新芽が出てきて、

だんだん緑色になってきました!!



やはり緑色の芝生の方が、

ゴルフが気持ち良く、楽しくできますよね!?



でもやっぱり思い通りのショットが打てるのが、

一番気持ち良いですよね!?



そのためには練習しかありませんが、

ロイヤルパークゴルフでは明日から、

土日祝早朝サービスの営業が、

AM6:00~に変更になります!!



朝は少し肌寒いかも知れませんが、

ぜひお越しください!!



みなさんゴルフを楽しみましょー(*^ー^)ノ