筋肉痛がひどいですが… | MORE GOLF,in the life! ~ROYAL PARK GOLF BLOG

筋肉痛がひどいですが…

こんにちは。MANAGERです。


春ですね…にしては、今日は寒いですがw


4月3日のコンペ参加者の皆さまには、


本日組合せ表を発送致しましたので、ぜひご確認ください。


とまあ、完全に春モード桜なんですが、


私も、何と!今月から、スポーツクラブに通いはじめました。


周りからは、『似合わない』だの『想像できない』だの言われますがガーン


そんな雑音気にしませんビックリマーク


真面目に、運動不足解消とダイエットに励みたいと思いますニコニコ


今のところ、3日に1回のペース…うん、何とか続けられてる(笑)


これ用に、トレーニングウェアも新調しましたし、


できるだけ長く続けようと思います。


最後は宣伝ですが、皆さんもスポーツクラブでいい汗かきません?


目の前にあるスポーツクラブなんか、オススメですが~音譜