☆春季ゼミ合宿☆ | MORE GOLF,in the life! ~ROYAL PARK GOLF BLOG

☆春季ゼミ合宿☆

こんばんわ

本日のブログ担当はアルバイトの鈴木です音譜



昨日、一昨日とゼミの春合宿に行ってきましたアップ

学校に集合し研究テーマを先生から告げられ

そのテーマについて3人で一つの提案をだし

それを発表するという流れです!!



僕たちの班は

「スポーツにおけるタブレット端末の活用」

でしたニコニコ



タブレット端末とは

アップル社のiPad

今月15日にマイクロソフト社が発表したサーフェスなどが

代表例として挙げることができますグッド!



こんなことをみんなの前で発表するのですが

本当に緊張しましたガーン



パワーポイントで資料を作成し、5分の発表時間内で

まとめないといけないんです汗



結果は何とかなりましたが

本当に難しかったです・°・(ノД`)・°・



その後はホテルに一泊し

次の日は「リトルワールド」に観光しに行きましたビックリマーク

リトルワールドは民族の博物館ですチョキ



むかーーーしに行ったことがあり

なんとなく記憶に残っていましたが

やはり大学生にもなるとテーマパークで

はしゃぐことが難しくなってきてましたダウン



そこで仲良い3人でゲームをやりました

内容はというと・・・



ジャンケンで勝った人間が民族衣装に着替え

その他二人が着替えの費用を出すというものです



僕はほとんどのじゃんけんで負けたので

あまり着替えていませんが

こんな感じになります!!






MORE GOLF,in the life! ~ROYAL PARK GOLF BLOG




どこの民族か忘れてしまいましたが、王族に着替えました

どうです?悪そうな顔してません??



友達に独裁政治をやりそうって言われました・・・汗




こんな感じで合宿が終わりましたが

今度は夏にまたあるので楽しみたいと思いますY(>_<、)Y










ヾ(@°▽°@)ノシ