☆花粉をガード☆ | MORE GOLF,in the life! ~ROYAL PARK GOLF BLOG

☆花粉をガード☆

こんばんは☆


本日のブログを担当するのは古久根です(≡^∇^≡)


今日は「春の嵐」という言葉がふさわしい日になっちゃいましたね雨


20:30頃には前が見えなくなるくらいの大雨でした叫び


ロイヤルの命でもある機械室があっという間に水浸しになってしまいましたショック!


焦った焦った・・・あせる


さて、花粉症の方にはツラいこの時期ドクロ皆さんはどんな対策をしていますかはてなマーク


私は薬局でこんなものを買いましたひらめき電球


『クリスタルヴェール』ってご存知ですかはてなマーク


MORE GOLF,in the life! ~ROYAL PARK GOLF BLOG


鼻孔の周りに塗るだけでガードしてくれるという優れものなんですキラキラ


値段はちょっと高いですが・・・


早速、塗ってみました星たぶん塗った効果だと思いますが、鼻のムズムズが少し和らいだような気がしましたグッド!これはいいかも・・・ビックリマーク


この他にも特効薬みたいなものがありましたら、ぜひ教えてください!!