朝一番の・・・ | MORE GOLF,in the life! ~ROYAL PARK GOLF BLOG

朝一番の・・・

おはようございます!!



って言っても更新する頃にはお昼になっていると思いますので

もう一度・・・


こんにちは!!



本日のブログ担当は久しぶりの朝出勤

アルバイトの鈴木です音譜



久しぶりに朝出勤ということで

朝にしか会うことのできないお客様たちと

たくさんお話しさせてもらいましたアップ



お付き合いありがとうございます(‐^▽^‐)


あんまりに姿見ないから

ロイヤル辞めたと思ったよって言われてしまいました・・・泣



辞めてないですアップ

朝の勤務が少ないだけでちゃんと仕事していますグッド!




朝一番はやはり「あいさつ」が大事ですよね!!



おはよぉ~ございますぅ~・・・

なんてだらけきった挨拶する人が稀にいますが

こんなのはあいさつではないと僕は思っています!!



朝一番に


おはようございます!!!!


って張り切って言うだけでその人の印象は必ず良いものになります

こんな些細な事で印象がガラッと変わってしまうんですグッド!



と、昨日学校の説明会でとある企業の人事の方が

話してくれました(=⌒▽⌒=)



本当にその通りだと思います

僕は昔から挨拶には心がけてきているので

自分なりにはできている予定なんですが

どうでしょうか!?



このような自分の為になる話をもっと聞きたいですね音譜

今年就職活動に入るので、それまでに

人間として成長していきたいと思う今日この頃・・・・(^O^)






ヾ(@°▽°@)ノシ