タマシイレボリューション | MORE GOLF,in the life! ~ROYAL PARK GOLF BLOG

タマシイレボリューション

こんばんは。MANAGERです。


3月も早いもので、もう折り返し。


今日はゴルフスクールの体験受講の方が多かったですね。


春に会社のコンペがあるとかで…皆さん、やらざるを得ないみたいですあせる


きっかけはどうあれ、やってみて楽しいと感じて頂ければ、


大変嬉しいことですけど、どうでしょうか?


たくさんの方が、ゴルフを始めてくれることを期待しておりますにひひ


さて、話は変わって…


今月も相変わらずの忙しさではありますが、


何とか自分の時間をつくって、息抜きもしております(笑)


先日は、夕方で仕事を終えて、名古屋へ。


Superflyのライブに行ってきました。


ホントにライブ好きですね、僕。


でも、あの空間に一度でもハマってしまうと、ある意味中毒ですね。


圧倒的パフォーマンスを3時間堪能してきましたニコニコ


MORE GOLF,in the life! ~ROYAL PARK GOLF BLOG


あー、元気もらえたーーっアップ