久しぶりの学校を前に・・・ | MORE GOLF,in the life! ~ROYAL PARK GOLF BLOG

久しぶりの学校を前に・・・

こんばんわ


本日のブログ担当はアルバイトの鈴木です音譜




明日約一ヶ月ぶりの学校に明日行きます!!


3年生の時間割りの作成等の為にいくんですが


本当は全く行きたくないです・・・あせる




片道1時間かけて2時間の為に行くなんて


ガソリンの無駄な気がしてきています・・・ダウン




友達と会えるって言う利点がなければ


間違えなく行ってないと思います( ̄▽+ ̄*)




16日に学校に行ったら今度は18,19と


ゼミの合宿があるんですが汗


春日井まで行って何をやるかと思ったら


結局勉強して終わったら騒ぐだけみたいでした(ノ_-。)




春休みで遊びってものをほとんどやってきている為


休みボケがまだまだ抜けることがなく


本当に生活を改善していかなければいけないですねあせる




早寝早起きを心掛けて行かないと


学校始まった時につらい思いをしそうですもんね音譜





頑張っていこうと思いますチョキ





ヾ(@°▽°@)ノシ