☆2ヶ月☆ | MORE GOLF,in the life! ~ROYAL PARK GOLF BLOG

☆2ヶ月☆

こんばんは☆


本日のブログを担当するのは古久根です(≡^∇^≡)


いやぁ~今日は雨が降っちゃいましたね雨


暖かかったので、コースへ行かれていた方も多かったのではないでしょうかゴルフ


雨のお陰か、花粉症の症状も今日は落ち着いていましたグッド!


さて、昨日我が子が「生後2ヶ月」を無事迎えました星


初めての育児で戸惑うことも多いですが、家族の助けもあり、何とか今日まで来ることができましたニコニコ


この2ヶ月で、少しずつですが育児にも慣れてきたように感じますキラキラ


休みの日は、必ずと言っていいほどベビー用品のお店へ出掛けてしまいます車


お店へ行くと、多くのベビーに会うのですが、いやぁ~我が子が1番かわいいなぁ~といつも思ってしまいます音譜


もう親バカ炸裂ですね(笑)


早く一緒にどこかに出掛けたいなぁ~流れ星