♡NEW私物ご紹介♡ | ロイヤルオーダーオフィシャルブログ - ROYAL ORDER BLOG

♡NEW私物ご紹介♡

こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ

渋谷PARCO店の櫻井ですジャック

 

年末からずーーっと待ち望んでいた、私のオーダー品が届きましたー!!ラブ

 

 

皆様がオーダー品を楽しみに待たれる気持ちが、私にもとっても良くわかりますWハート

新しいアイテムが届くと、とっても嬉しくて幸せな気持ちになりますよね照れ

本日はそのアイテムのご紹介ですハート

まずはコチラnagi17

 

Ribbon Tiara Band w/Skull Wearing Crown w/CZ eyes

☆SR928-CZ ¥32,000-+TAX

 

2015年に発売されたばかりのアイテムですWハート

V字にフォルムチェンジをしたRibbon Band

ペンダントトップで長年皆様からご愛顧頂いている、Skull w/Crownがセットされた

いいとこ取りのスカルリングでございますドクロ

 

スカルのリングを持っておらず、尚且つピンキーが欲しかったので

こちらのアイテムに決めましたハート

1本で存在感のあるピンキーをお探しの方に、こちらのアイテムはオススメです!!!!↑↑

 

尚且つ!!ここは自分らしさをプラスしようと思い

目をPURPLELAVENDERのジルコニアをセットして

オッドアイにしました音譜

ジルコニアでしたらこちらの

 

 

11色の中からお選び頂けますので、皆様も私のように

お好きな色を組み合わせて、セミオリジナルアイテムを作ってみてくださいにやっ

 

続きましてコチラ!!!!!Wハート

 

DOUBLE TIARA w/Dia & Amethyst MID BAND

☆SR555-DA ¥227,000-+TAX

 

入店当初からずーーーっと憧れていた

ダブルティアラをついにGETいたしましたー!!!!ラブ

 

上下にダイアモンド、中心にアメシストをセットしたのですが

こちらは今回オーダーするにあたり、見積もりを出したアイテムなので

日本にたった1つしかないアイテムでございます!!!ウシシ(多分・・・)

 

見た瞬間本当に綺麗で、めちゃくちゃテンションが上がりました↑

RO最高峰のリングだけあって、その重みもズッシリとあり

一生の宝物にしようと決めました照れ

 

天然石でしたらお作り出来るアイテムですので

何かご希望の天然石がございましたら、お気軽にスタッフまでご相談くださいませ星

 

この2つのアイテムが増えたことで

私の両手がこんなにゴージャスになりましたー!!赤薔薇

 

 

スタッフでもここまでジャラジャラ着けている人はいないと思います(笑)

重ねづけのご相談は是非櫻井までおばけくん

 

これらの様なカスタムアイテムは

オーダーならではのスペシャルアイテムでございます女の子

 

只今渋谷PARCO店でオーダーいただきますと

通常より早くお手元にお届けできるかもしれませんハート

なにか気になるアイテムがございましたら、お早めにご来店くださいませハートスマイル

 

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますキス

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
Face Booknew

https://www.facebook.com/royalorderparco

 

アップ渋谷PARCO店のFacebookです音譜

これからこちらも色々更新していきたいと思いますので

皆様イイネいいね!にクリッククリックを宜しくお願い致しますしゃきーん

Twitter

https://twitter.com/ROYAL_ORDER

JUICY渋谷パルコ店(パート1 3階) (TEL:03-5784-5587)JUICY

 

伊勢丹新宿店(本館1階) (TEL:03-3358-0399)

池袋東武店(1F) (TEL:03-6912-5216)

 

阪急メンズ大阪(1F) (TEL:06-6361-1381(代表)

 

JR京都伊勢丹店(6F) (TEL:075-342-5795)

岩田屋本店(新館1F)(TEL:092-721-2737)