★♥★欲張りブレス★♥★ | ロイヤルオーダーお台場店のBlog

ロイヤルオーダーお台場店のBlog

ロイヤルオーダーストアを運営するROYALORDERお台場店スタッフによるブログです。ロイヤルオーダーの『旬』な話題を発信します。www.royalorder-store.jp

 

みなさまこんにちはaya松田ですキティ2クローバー

夜は肌寒い気温になってきましたね雪だるま

まだ気も早いですが冬への準備をしているようですcrystal*

ヴィーナスフォートでももうすぐ、毎年恒例のイルミネーション点灯が始まりますよイルミネーション

噴水広場では大規模な装飾、外のパレット広場にも大きなクリスマスツリーが

毎年飾られ、沢山の方に楽しんでいただいております照れ

点灯式は11月1日に始まりますので、

ぜひお台場に遊びにいらした際はイルミネーションも楽しんでいってくださいねお願いキラキラキラキラ

 

クリスマスと言えば色々な装飾たちが美しく・そして可愛く飾られますが

本日おすすめするこちらのブレスレットも

モチーフが詰まっており可愛いです星

 

 

・SRRB34 HEART FDL & STAR CHAIN 37,800円(税込)

 

ぷっくりした厚みのあるパーツがリンクされたブレスレット

スター六芒星ハート♥ユリゆりが連なっていて

お好きなモチーフがぎゅっと詰まったような欲張りデザインですお願い

 

ロックンロイヤルシリーズとあって、少し遊び心のある

可愛らしいパーツデザインなので、男女問わずに人気ですよ

厚みがあるので、細身のブレスではありますが

物足りなさを感じないシンプルさになっていて程良いです赤薔薇

 

 

もちろん重ねづけにも万能です!!

実はわたくしも私物で愛用しているブレスレットなんです~~キラキラ

どんなお洋服にも合うのでとてもオススメですよグッ

 

他細身ブレスレットも豊富に揃っているので

ぜひ店頭でご覧下さいね!

 

それでは、みなさまのご来店心よりお待ちしておりますぬこリボン

 

 

ロイヤルオーダーお台場店

03-3599-1663