岩崎さんブログ新企画☆ | ロイヤルオーダーお台場店のBlog

ロイヤルオーダーお台場店のBlog

ロイヤルオーダーストアを運営するROYALORDERお台場店スタッフによるブログです。ロイヤルオーダーの『旬』な話題を発信します。www.royalorder-store.jp

ご無沙汰しておりますビックリマーク

早いもので8月も最終日汗

なんだかあっビックリマークという間の8月でしたあせる


今年の夏も特に夏らしいことは何もせずに過ごした

岩崎さんがお送り致しますちーん


皆さんは夏を楽しみましたかはてなマーク

山、川、海、なんかでBBQとか夏フェスとか・・・

皆さん行ったんでしょうねDASH!

なんだかんだで小麦色なブロガー石川は

何回、海に行ったんでしょうかはてなマーク


夏じゃないけど9月のAIR JAM行きたいなぁDASH!


というわけで今日は久しぶりの岩崎さんにかけまして

久しぶりのアイテムをご紹介音譜



ロイヤルオーダーストアBlog
左から

Large Crown w/Sahhire \100.800

Large Crown \52.500

Royal Crown \35.700

Royal Crown w/Ruby


はいビックリマークご存知の方も多いロイヤルオーダーの定番中の定番のクラウンリングビックリマーク

ロイヤルオーダーといえばこれ!!って人も多いと思いますひらめき電球

自分用だけでなく、ペアとしても人気のリングなんですよキラキラ

岩崎も愛用中してます音譜・・・ペアではありませんがぁ・・・汗


それは置いといて・・・

本当に幅広いそうのお客様から愛されているリングですドキドキ


今回はLarge CrownとRoyal Crownの違いを見てみましょうアップアップ


ロイヤルオーダーストアBlog

左がRoyal Crown音譜右がLarge Crown音譜

Royal Crownはこのアンティーク感たっぷりのデザインが印象的なリングビックリマーク

使い始めから長年着けている様な雰囲気を漂わせてくれますキラキラ

またもうひとつの特徴がUSサイズの6 or 10の2サイズのみという事!!

このリングはデザイナーのシェリルがマドンナに送ったリングという事があり、

先程のサイズのみになっているんですひらめき電球


ですのでサイズの合う指でつけるのがこのリングの特徴ビックリマーク

ご案内をしていてサイズが合わなくても欲しい!!

なんて方もいらっしゃるぐらい素敵なクラウンリングなんですあせる



続きましてLarge Crownビックリマーク

こちらはRoyal Crownとは違うはっきりとした

シャープなラインでデザインされたクラウン音譜

ですのでその印象もきれいな仕上がりキラキラ


Royal Crownのようなアンティーク感を初めは感じられませんが、

使えば使うほどにアンティークのような変化を楽しめますビックリマーク

言うなれば買った段階では未完成であり、最後の仕上げをお客様自身で行い、

自分だけのクラウンを作れるんですビックリマーク

何も技術はいりませんビックリマーク

ただただ着け続けて下さいビックリマーク

その先に最高のクラウンがあります音譜


ちょっとキモイですが・・・

そんなシルバーの醍醐味を楽しみたいという方はこちらがオススメ合格


さらっと書いたつもりが以外に長くなりましたねあせる

もう少しお付き合いを汗



ここからはちょっとした岩崎オススメセットのご紹介ビックリマーク

もうクラウンは持ってるという方も多いのであせる


Royal Crownの2連着けならこんな感じ音譜


ロイヤルオーダーストアBlog

左から

Roman Spacer Ring \24.150

Confetti Band \34.650



ロイヤルオーダーストアBlog
左から

Roman Spacer Ring \24.150

Hollywood Ring \16.800


こんな感じにボリュームをプラスしても可愛いですよラブラブ

クラウンリングってどっちで着けるんですかはてなマークって良く聞かれるんですが、

特に決まりはありませんのでご自由に音譜

しかし傾向があり、男性は人から見てクラウンと分かるように着け

女性は自分で見てクラウンと分かる向きで着けるみたいです音譜

まぁ男は誰かに見せたいビックリマーク女は自分で見たいビックリマークといった感じでしょうビックリマーク


また2連着け以外にもこんな組合せもあります音譜



ロイヤルオーダーストアBlog

God Square \74.550


これまた定番のゴッドリング!!

ボリュームバランスが丁度良いんですキラキラ

そしてそして最後は・・・







ロイヤルオーダーストアBlog

Beau Geste \88.200


このリングが来るって思った方・・・さすがですキラキラグッド!

岩崎さん愛用セットでございます笑


そんなこんなで近頃ブログネタに困るようになってきたので・・・


新企画!!


『岩崎さんのアクセサリー川柳~もはや作文かもしれませんが・・・~(仮)』

でも初めましょうかと・・・


初回は昨日ご案内をしていて思った事をここで一句・・・


プレゼント~

選ぶ先には~

君の笑顔・・・字余り!!



最近は一緒に来て選ぶ人が多いんですが、

その方は自分で選びたいという方でしたビックリマーク

もちろん一緒に選べば間違いないんですが、

自分で考えて選んでくれるのって嬉しくないですかはてなマーク

選んでいる時間は相手の事を考えている時間ですからラブラブ


とまぁこんなでクオリティーで行きますDASH!

もはやただの感想文です汗


良い句が浮かんだ方はメッセージにて募集しますビックリマーク

優秀な作品はブログにてご紹介しますビックリマーク

・・・いやあせるまず来ないか!?


でわでわ音譜岩崎さんでした~ビックリマークパー


Royal Order Venus Fort

03-3599-1663