題名のとおり、過食症なり過食嘔吐なり何かし食べることにルールや拘りがある人にとっては

在宅勤務中にスイッチが入ってしまわないか不安で仕方ないと思う

在宅に切り替えさせて貰えるだけ有難いのだけど

過食モードになってしまうと、満腹中枢関係なく食べ物で頭いっぱいになるし

胃の疲労、糖分過多で眠気に襲われるしで

かなり生産性の低い在宅勤務になってしまう


だから絶対に避けたくて、先週はモチベーション高く過ごせたからクリア出来たけど

今日、月曜は最悪でした…午後は給料泥棒状態です…


恥ずかしい話、非常用ビスコ缶平らげたのと、まだ解凍しきれてない食品を食べてしまった事はかなりショック


原因は
・リビングで仕事したこと(いつも過食するポジション)
・週末Uber使おうと思ったけどメニューが決めきれずモヤモヤしたこと
・明後日から母も在宅だから一人で食べ納めしなきゃと心の隅で思ったこと


流石に胃腸が悲鳴をあげているのがわかるくらい

明日穏やかに過ごすには、過食欲求回避するにはどうすればいい??