My Life..... | マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは元RMCロイヤルダンシングチーム並木ゆうです。
並木ゆうのダンシングチーム時代の想い出を一緒にどうぞ
マジックジェミーの今の事も併せて綴って行きますよ!
エッセイはこちらyu1jamie.seesaa.net

みなさん、おはようございます!並木です!ジェミーです!!

 

気がつけば、梅雨明けましたね!

 

これから夏本番!!頑張りましょう!!!

 

一昨日は急でしたが、初夏の那須へ!

 

行きも帰りも下道4号線で頑張ったよん!

 

前回は6号線を使ったけれど、やはり4号線は走りやすい。

 

そして必ず、休憩するところも決まってあるのだ!

 

大きなスーパー+ENEOSスタンドもあるからね!(氏家あたり)

 

一昨日はここで、夕食を買い、ガソリンを入れて

 

しばし休憩・・・・

 

そして、いよいよ矢板を過ぎれば、那須ももうそこだよ〜!

 

今回は、黒磯駅をどうしても見たくて寄り道。

 

ほんま!すっごい変わった!!!

 

ちょっとセンチメンタルになりながら、、、

 

板室街道を走ってみよう!!なんてね😅

 

ロイヤル時代、同期や上級生に下界に連れて行ってもらうときに

 

裏道と呼ばれるこの道を初自分で走るわけよ!

 

道、、、わかるよね〜〜💦ちょっぴり不安だったですが、

 

ああ!!!わかった!よ〜〜。昔はただの道。周りには何にもない。

 

が、道の駅がどど〜んと!

 

ああ、時代の流れを超感じながら、運転!!

 

あの頃は運転免許なかったからね、まさか今自分が走れるとは!

 

一人車の中でキャイキャイ言いながら懐かしんでましたね。

 

そして乙女の滝にも。

 

滝周辺はとっても涼しい、いや寒いくらいでしたね。

 

でも心をザザ〜っと洗ってきました!

 

いつもならチェックイン時間前にお宿に入るのだけど、

 

今回は寄り道三昧で30分ほど遅れてお宿へ!

 

いつものお宿です!

 

昨日の朝の関東平野にかかる雲海がとても綺麗でした。

 

そして、友愛の森道の駅でやっとやっと念願の!

 

「ステーキ丼」を食しました!

 

もう。。。。。。。美味しすぎ!!!!!

 

高いだけあります。。。食べれてよかったわ!

 

ということで、帰りも下道。

 

 

眠くなるかと思いきや、お目目ぱっちりで運転!

 

久々の美味しいお肉で身体も嬉しかったようだ・・・

 

帰りの環七で、、いつも気になっていた銭湯に寄ってみました。

 

「太平の湯」足立区ですね。

 

駐車場もあり、初!

 

こじんまりなお風呂屋さん。

 

運転の疲れをとり、さあ、おうち帰ろ〜〜〜〜。。。

 

今回の旅はたくさん寄り道をしましたね。

 

次回も!下道で今度は板室街道ぞいのお店を覗いてみよう!