イベント終わって・・・・・ | マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは元RMCロイヤルダンシングチーム並木ゆうです。
並木ゆうのダンシングチーム時代の想い出を一緒にどうぞ
マジックジェミーの今の事も併せて綴って行きますよ!
エッセイはこちらyu1jamie.seesaa.net

みなさん、おはようございます!並木です!ジェミーです!!

 

昨日は同期会!!ほんまに話が尽きません・・・・・

 

5時間があっという間に経ってしまいました。。。。

 

それでも話し足りない!!

 

二人とは、初舞台、2作目、3作目で一緒の舞台を踏んだ。

 

そうだな〜、マリンとはお山で1年半くらいかな。

 

タコちゃんは2年くらいか・・・・

 

それでも研究生の頃、舞台の思い出が溢れてくる・・・・・

 

みんな、あの頃お子ちゃまだったね😀私が一番年上だったから

 

とにかく、なんかがんばらな・・・そんなことを思い出した。

 

みんな平等に歳を重ね、それぞれの人生を歩いている。

 

私より大人になってた。。。。

 

昨日の再会は本当に嬉しかった!そして何よりみんなが元気だった!

 

それが嬉しい。元気でなきゃ、会えない!

 

私にとって2年前からのロイヤル探し・・・・・

 

会いたい!と思った方々に会えた!

 

去年のOG会が終わったら、、、本当に気が抜けてしまった。

 

始まる前にはドキドキワクワク、、、終わっちゃうと、、、、

 

ああ〜、無事に終わった。。。でも終わっちゃった・・・みたいな。

 

達成感と寂しさ感が。。。。

 

今回も二人に会って、一緒にランチしていっぱい話して笑って!!

 

帰りがなんかとても心がポカ〜んとしてしまってた・・・・

 

楽しかったのに、、、なんかね。。また会えるのに・・・・

 

でもでも!!!並木の夢は実現しそうです!!!

 

そう!気持ちをシフトチェンジして次のラストの夢に向かおう!!