4月20日! | マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは元RMCロイヤルダンシングチーム並木ゆうです。
並木ゆうのダンシングチーム時代の想い出を一緒にどうぞ
マジックジェミーの今の事も併せて綴って行きますよ!
エッセイはこちらyu1jamie.seesaa.net

みなさん、おはようございます!並木です。ジェミーです!!

 

ちょこっと更新おサボりでした〜〜😅

 

昨日はバレエのお稽古行きました〜!

 

本当はお稽古あとに並木ちゃんねるの動画をアップする予定が・・

 

この数日の強風&黄砂でマイブルちゃんがもうすごいことに!!!

 

で、洗車タイムが始まり、、、、疲れ果てて・・・・・

 

はい、昨日は・・・・・並木ちゃんねるもおサボり🙇🙇

 

あ!そうそう、タイトル。。。4月20日!!!

 

はい!私にとっての素晴らしい日なのです!!

 

まずは!!

 

9年前に教習所に通い始め(真面目に通ったよ!)

 

4月20日に初免許を取得しました!

 

そしてそれだけに終わらず、

 

新車購入まで!!

並木の行動は・・・・・ある意味、突っ走るのよね!!

 

新車購入にもちゃんと訳があったから、、、衝動買いではなかった。

 

そして5年前のまさかの・・・・・・

 

笑点出演の決定!

そして収録日が4月20日!!!

 

オンエアはすぐにはならず、、6月9日がオンエア!!

 

そう!

4月20日という日は私にとってはミラクルで素晴らしい日!

 

今日も一日!!頑張るわ〜〜〜💪💪