4月!! | マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは元RMCロイヤルダンシングチーム並木ゆうです。
並木ゆうのダンシングチーム時代の想い出を一緒にどうぞ
マジックジェミーの今の事も併せて綴って行きますよ!
エッセイはこちらyu1jamie.seesaa.net

みなさん、おはようございます!並木です!ジェミーです!!

 

4月!!新年度!スタート!

 

桜も見にいかなくっちゃ!✨

 

私は、マジックのお仕事とサイドワークをこれからも

 

続けていきます!!

 

今月、来月は残念ながら、定席はお休みになっておりました。

 

でも、それも良いんだと。

 

寄席に出てるからと、今までは安心の一つ。

 

でも、しんどい時にも無理して出てたこともあった。

 

そんな時、ストレスばかりが増えてしまってた。

 

今は、充電期間、お休み時間を神様がくださったんやな〜と。

 

だから、自分の体調も心も休めてあげたいなって思います。

 

もう、無理に突っ走ることなく、ちょっとだけのんびり歩くのも

 

良いんじゃないかな?

 

無理に突っ走るということは、他の人を意識して、負けたくない、

 

とかそんな感情があるのよね。

 

もうそんな感情は吹っ飛ばして、今の自分を大切にしてあげる。

 

それが大切なことだと、私は思ってます。

 

だから、SNSも他の人のは見ない。自分をフォローしてくれる

 

人のだけ見て、一緒に幸せな気持ちになる。

 

この時代、便利になったけれど、その分、なんか殺伐としてる。

 

ま、人は人、私は私!っていうことで、楽しく今後の人生を

 

歩いていきます!

 

人のものさしで、振り回されない!

 

そういう人たちは何気に切っていく。気がついたら、自分の周りには

 

心がほんわか、そんな人たちだけがいてくれる・・・・

 

そのためにも、そう、ものや人の断捨離、忖度を捨てるのも

 

必要だということを思っています。

 

マジックジェミー、並木ゆうは、すばらしい人たちとの出会い、

 

そして共有をこれから目指します。

 

心の眼で、しっかりと見つけていきます!!

 

心から応援してくれる方達、これからもよろしくお願いします!!