初スマートウォッチ! | マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは元RMCロイヤルダンシングチーム並木ゆうです。
並木ゆうのダンシングチーム時代の想い出を一緒にどうぞ
マジックジェミーの今の事も併せて綴って行きますよ!
エッセイはこちらyu1jamie.seesaa.net

みなさん、おはようございます!並木です!

 

今日は朝から良いお天気!!

 

が、黄砂&花粉がすごい1日になるらしいです!

 

先日美音子先生のお稽古の時に先生がスマートウォッチを

 

されていて、私も買ってみようかな〜、、、と・・・・

 

ネットでイッチバン安いものを買ってみました。

 

ちっこい箱に入っており、説明書も簡単。。。

 

日本語が変(😅)どうやって充電???

 

試行錯誤の上、充電、実際に使ってみる。

 

 

なんか、おもろい・・・・・・・・・

 

昨夜つけて就寝。

 

朝、血圧、脈拍、体温を測ってみたりと。。。

 

睡眠が9時間も!!!が、浅い睡眠。。。

 

そっか〜。ちょっとはまっておりますです!

 

これは電磁波関係ないのかしら?

 

でも、これが壊れたら、ちゃんとしたスマートウォッチを買おう!

 

アップルウォッチ!!!←高いからね〜😅