お宿の方の気持ち・・・・ | マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは元RMCロイヤルダンシングチーム並木ゆうです。
並木ゆうのダンシングチーム時代の想い出を一緒にどうぞ
マジックジェミーの今の事も併せて綴って行きますよ!
エッセイはこちらyu1jamie.seesaa.net

おはようございます!並木です!!

 

もうちょっとしたらチェックアウトです。

 

「ゆとりろ那須塩原」さんのお宿は良かったね。

 

お風呂も気持ち良い、ウェルカムドリンクも充実!!😀

 

貸切露天も初めて入った。

 

本当は1回だけなんだけど、スタッフさんが良いですよと

 

今朝も入れましたの💓

 

ここは貸切露天が4つある。

 

昨夜は、「滝」鍵をもらいに行くと、

 

スタッフさん「ちょっとぬるいかもしれないのでお湯足してください〜、前の方が水出しっぱなしにしてまして〜」

 

私「は〜い!わかりました〜」

 

実際はぬる湯でしたが、全然大丈夫!

 

鍵を返しに行くと「大丈夫でした??」と。気にかけてくださる。

 

明日またお願いしま〜す!

 

そして、今朝も同じスタッフさん。

 

今朝は「里」

 

今度は「昨夜お湯出しっ放しのお客様がいらして熱いかもしれません!」

 

私「ええ?今度は熱いんですか?」笑ってしまう。

 

はい、確かに熱かったです😀が、ちょっとお水足してちょうどいい。

 

なんだかスタッフさん、大変だな〜と思いながら。。ね。

 

そして鍵を返しに行くと。。。

 

「大丈夫でしたか?」笑

 

「大丈夫でしたよ!しかし、大変ですね。。。水やらお湯やら

 

止めるの忘れちゃうんですかね?」と伺うと・・・

 

どうやら故意でいたづらする宿泊者もいるとのこと。

 

4つある貸切も2つは壊されて、困ってると・・・・

 

今は予約でないと貸切入れないのも、以前はフリーで

 

入れたため、団体さんなどが、場所取りのようにして

 

みなさんが公平に入れなかったとおっしゃってました。

 

確かにこちらのお宿はお子様連れなどファミリー層や、団体が多い。

 

那須の方はそれこそ、あまりお子様連れは少なかったな。

 

泊まる私たちもモラルを守らないといけないよね・・・・

 

こちらのお宿も今回とても宿泊者が多かったですよ。

 

なんだかそのスタッフの方と昨夜からよくお話ししましたね😀

 

みなさんもこちらのお宿、是非是非泊まってみてくださいね!

 

そして、気持ちよく、モラルを守って過ごしましょうね。

 

泊まる人間の方が偉い!なんて思わないでください!!!

 

お宿のスタッフの皆様はとても手厚くサービスを心がけてますよ!