雪の走行予行演習?! | マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは元RMCロイヤルダンシングチーム並木ゆうです。
並木ゆうのダンシングチーム時代の想い出を一緒にどうぞ
マジックジェミーの今の事も併せて綴って行きますよ!
エッセイはこちらyu1jamie.seesaa.net

おはようございます!並木です!

 

今日はとってもいいお天気になりましたね〜!

 

一昨日、午後から雪が舞い始め。。。。

 

夕方からボタン雪。。。。。

 

その日、サイドワークから帰り、

 

お風呂に行こうか、行くまいか・。・

 

行かない方向に気持ちが向き、夕ご飯食べて・・・

 

しかし、めちゃ寒い。。。身体も疲れてる〜〜〜。。。

 

で、で!!そうだ、もし那須で雪降ったらどうすんねん??

 

で、で!!!大雪警報が出ている中(😀)

 

マイカー、ブルちゃんといつものお風呂へ!!!

 

行きはまだ道路は雨のように水でした。。

 

そしてお風呂で暖まり、さ!帰るよ〜。

 

約1時間の間に道路に雪が積もり(💦)わだちも・・・・・

 

駐車場は出る時に軽く坂があるのだ・。・

 

でもでも私のブルちゃんはスタッドレスだから!!

 

そして、雪道走行が始まりました!もちろん雪は降り続く。

 

流石にスピード出す車さんはいなかったね。

 

マイブルちゃんは滑ることもなく、無事にマイ駐車場へ。

 

以前は高架下の駐車場で雨雪には大丈夫だったのが、閉鎖のため、

 

お家の近所の青空駐車場。いつもは顔を前に停めるのですが、

 

今回は頭から入れ、ワイパーを立てて、頑張れ!と声をかけて

 

お家へ。。。

 

翌日、はい!パラパラ雨でしたが、ブルちゃんの屋根には雪💦

 

でもでもフロントには思ったより雪がなく、頭から入れて正解!

 

翌日も雪の残る道をしっかりと走ってくれたスタッドレス!

 

なんとなく、これで那須も走れるかな???と思いながら

 

雪道走行予行練習が終わった昨日です!!

 

雪と生活される方々ってすごいな〜って。。。。

 

さ!来週は那須です!!嬉しいです!

 

その前に池袋4日間頑張りま〜す!