あっという間の池袋! | マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは元RMCロイヤルダンシングチーム並木ゆうです。
並木ゆうのダンシングチーム時代の想い出を一緒にどうぞ
マジックジェミーの今の事も併せて綴って行きますよ!
エッセイはこちらyu1jamie.seesaa.net

みなさん、こんばんは!並木です。

 

気がつけば、今日は4日目の池袋演芸場。

 

明日は楽日!なんかあっという間やったね!

 

毎日楽しいメンバーでした。だから早く感じるんだよね。

 

今日はご祝儀をくださるお客様から下見を兼ねて

 

あるところへ。

 

ちゃんこ鍋やさん。何十年ぶりかしら?ちゃんこ鍋!

 

このお店も元力士さんが経営されているんですね。

 

そこで年2回寄席を開いているそうで、そこでマジックできますか?

 

という下見。

 

今の私はどんな場所でもできるのよ〜〜!!

 

そして、美味しい美味しいちゃんこ鍋もご馳走になりました!

 

元々落語が大好きで池袋にもいらしてくださって、マジックジェミー

 

もご贔屓にしてくださってます!!嬉しいことよね。

 

ありがとうございます。

 

帰りの電車の中で、「あ〜、私、幸せやな〜、自分のキャラを

 

応援してくださってる人がいてくれてはる。。。

 

私、もっとピッカピカに光って、頑張ろう!!!」

 

すっごく思った!自分の高座を観て元気出たよ!、いっぱい笑った!

 

そんなお言葉をいただいた。。。

 

考えてみるとね、池袋演芸場はマジックジェミーをいつも

 

押し出してくれてた。

 

池袋の広報にマジックジェミーのことを出してくださったり。

 

今回のように、お仕事をくださる方がいらしたり・・・・

 

池袋演芸場は私のラッキープレイスです。

 

これからも頑張っていきます!!!