気がつけば。。。 | マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは元RMCロイヤルダンシングチーム並木ゆうです。
並木ゆうのダンシングチーム時代の想い出を一緒にどうぞ
マジックジェミーの今の事も併せて綴って行きますよ!
エッセイはこちらyu1jamie.seesaa.net

11月ももう少し。。。

 

2022年も後1ヶ月とちょっと・・・・

 

はや!!!

 

そして、Youtube並木ちゃんねるは90本の動画アップ。

 

さあ100本までこれもあとちょっと!!!

 

そうなの。。100本目に生配信やっちゃおう!なんてね。

 

思ったり。。。

 

一人でカラオケやさん行って歌いたい歌歌っちゃう??😄

 

おうちではご近所さんの手前、大声で歌えないからね。。。

 

12月はまた前半はマジックのお仕事!ぽちぽちとね。

 

今年も後ちょっと!!みなさん!元気に頑張っていきましょう!!