YouTube | マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは元RMCロイヤルダンシングチーム並木ゆうです。
並木ゆうのダンシングチーム時代の想い出を一緒にどうぞ
マジックジェミーの今の事も併せて綴って行きますよ!
エッセイはこちらyu1jamie.seesaa.net

私の大の仲良し&仲間の「山上兄弟」

 

そう、あのてじな〜にゃのおふたり。

 

赤ちゃんの頃から一緒に居たんだよぉ〜😆

 

で、彼らがYouTube で、動画やら配信やらやってるの。

 

けれど、並木はどうもやり方が分からんの。。。

 

近々弟くんのあきのしんさんに教えてもらい、

 

並木ゆうの、YouTube を開設しようかと思っとります。

 

マジックジェミーじゃない、並木ゆう。

 

那須時代の伝承された事とかを、やってみたい。

 

要は、那須ロイヤルダンシングチーム時代に戻って

 

皆さんにタイムトリップしてもらおうかなって。

 

動画なんかも、並木ゆうとして改めてアップし直す予定です。

 

いつになるか分からんけど、とにかく勉強して早く開設しようと

 

思います。並木ゆうだから、、、、、顔出しだわね😱😱😱

 

毎回舞台化粧?もありか😆😆😆😆

 

皆さま、お楽しみに待っててね👍