こんにちは🌞


マスタークリエイターのRoyです。

2024年1月より
🇰🇷セルマントリートメント(ピーリング)
を導入させて頂きました‼️

この導入には訳があり、

まず私自身が肌に自信がなかった…

そして長年のネイリストという職業で

ずっとマスク😷で肌荒れをしていたうちの

1人だったからです。

2023年にビューティーワールドで

初めて知人の紹介でセルマンに出会いました✨

セルマンに店頭に立つ皆さんの肌艶が

綺麗過ぎて、衝撃だったんです‼️


◎マスク😷で荒れている方
◎シワ、たるみが気になる方
◎毛穴、顔の浮腫が気になる方
◎肌艶が欲しい方
とにかく肌に自信がない方には
体験を受けて欲しいです。

後悔はさせませんし、一度でも効果が出るからです。

セルマンは🇰🇷韓国美容になり

施術の中で

洗顔→角質を整理→鎮静→ホームケアを入れ込む

と言った順で

だいたい1時間の施術になります。


なぜ角質整理(5.6層)を取るのが大切かと言いますと…

肌の老皮(古い角質)は日々蓄積し

どれだけ良い商品を使っていても膜が張ってしまい

中に入っていかないからです😓

ターンオーバーも乱れ、くすみを引き起こします。

まず角質を整理する事が最も重要です☝️



そして

ASLカプセリング工法

といった、

一つの単体に美容成分をギュッと詰め込んだ

カプセル💊が

ホームケア基礎化粧品に入っているのです。

これは化粧品メーカーでも

日本🇯🇵初になります。

だからこそ、

肌の生まれ変わりが早くに出来るという

事になるのです。




本当に体感した方にだけしか

わからないと思うのですが、、、


私自身過去にここまで感動した化粧品に

出会った事がないので本当に

毎日がhappyなんです🥰

そして何より、ノーファンデ生活になりました!

嘘ー?って思うでしょ?

本当なんです…

セルマン肌(肌艶肌)になると

自分の肌自体が、艶が出て綺麗になるので

隠さない肌になるのです✨🙌

日焼け止めだけしか毎日塗ってません😉

で、肌めちゃくちゃ褒められます✨✨


生理前、寝不足などでも

肌荒れする事がなくなりストレスフリーに

なりました👏


セルマントリートメント

体験22000yen→11000yen


是非お試し下さいませ



royalnailsaloon