【サインポール】RM-2(100Vバージョン)の作り方動画を公開! | オルゴナイトの先生もやってます!サインポールアーティスト ねこぴ先生の魔法のアトリエ

オルゴナイトの先生もやってます!サインポールアーティスト ねこぴ先生の魔法のアトリエ

床屋さんの看板のクルクルをオーダーメイドで作ったり、Webショップからご注文をいただいたり、修理のご依頼を頂いてお仕事をさせていただいてます♪

また、日本オルゴナイト協会®の認定講師でもあります。





理容専門学校様からや企業様からもご注文をいただく機会がある【RM-2(100Vバージョン)】。



今回は、この作品の作り方を動画にまとめてみました♪



私のサインポール作品は、このRM-2(100Vバージョン)の構造を使っているものがほとんどです。



サインポールの中身がこんな風になっているんだ!とワクワクしながら見て頂けますと幸いです☆彡



また、サインポールを作ろうと思っている方への参考になればと思っています♪



※あくまで私ねこぴ先生のやり方をご紹介させていただいているだけで、必ずしもこの作り方が正しいとは限りません。
サインポールを作られる際には、自己責任でお願いしますね♪








(画像クリックでチャンネル登録画面に移動します。)