初夏のように暑かった春キャンプ | もも

もも

ねこ、キャンプ、アニメ、ゲームが好きです。
ソロキャン、ブッシュクラフト、秘密基地づくりに憧れます。

やっとキャンプに来れました~おねがい飛び出すハート

サクラ満開の予定だったのですが、ちょびっと(笑)

でも、とてもよい天気に恵まれたのでラッキーですキラキラ

旅コログは疲れちゃった~、なのでひと休みぐぅぐぅ



初スウェーデントーチ!なかなか火が着かなかったのですが、燃えました!よかったニコニコ

セリアで買いましたニコニコ



初オイルランタン!こちら使い方がよくわからず、火がすぐ消えてしまいました(笑)もっとオイルを染み込ませればよかったのかな。。キョロキョロ

見た目がすごくかわいいですラブ


 

 


 

 


頑張って作りました~