投げ銭に入っていたクリップ、お心遣いが嬉しいです!


【5/18 sat. DICT day】


午後は上野へ移動して、上野恩賜公園でのヘブンアーティストライブ。

上野に着いたら生徒さんたちがたくさん待っててくれて感激しました🥹

町屋でも生徒さんにお越し頂き本当に嬉しかったです。


新衣装は張り切ってアロハで揃えました!


予想以上にたくさんの方が足を止めてくださいました。大人の方はもちろん、お子様もいっぱい、そして外国の方々まで!皆さん手拍子や投げ銭で大いに盛り上げて頂き、私たちもとっっても元気に楽しく演奏できました。


なんと町屋→上野とハシゴしてくださった方も!いつも応援して頂き感謝感謝です🥹✨


皆様から頂いたありがたいお気持ちのおかげで、打ち上げもバッチリ🍻これから先へ向けての話も盛り上がり、本当に良い一日になりました。また秋あたり、上野でDICTに会えるかも?!今後とも、どうぞDICTをよろしくお願い致します☀️