5/18、午前中あらかわバラの市で2ステージ!

とても良いお天気に恵まれました、バラの市は毎年晴天です🌹


ここ何年かはあらかわ遊園前だったのですが、久しぶりに町屋駅前へ。

たくさんのバラの鉢が並び、横には都電が通過して解放感溢れるステージでした。


東京ブギウギをやりましたがとてもなんだか雰囲気があっていましたニコニコ

DICTもレパートリーもどんどん増えてきて、いろんな曲を繋げてメドレーにしたりとか、石森さんと津田くんがいろんなアイデアを出してくれています。


私が突然Da-iCEにはまりだして、スターマインやりたい!!といってスターマインやりました。

めちゃくちゃ楽しかったです目がハート


たくさんの方にお聞き頂き本当にありがとうございました!