3日目朝、法事が11時からだったので、朝イチで今治城へ行きたいとのことで朝イチに今治城。


とてもお天気よかったです。



消防車がたくさん並んでて何かあるのかな?と思っていたら放水式が始まるとのこと。

レアなものが見れました。



その後お寺へ。


こちらのお寺にはなんと柴犬が!!

めちゃくちゃ可愛い。




どこからか太鼓の音が聴こえてきて!

春のお祭りだそう。

亡き祖父母も楽しみにしていたそうで、私は初めて見ました、父も高校ぶりだとか。



その後お墓参り入って、親戚とご飯を食べて解散。


夫の高校の同級生がパン屋さんをされているとのことで、プチパリさんへ。

ふなっしー好きのとても素敵な方でした!


https://petitparism.wixsite.com/petitparis/blank


その後少し道後温泉へ行き、19時の便で帰宅。



次回は7回忌なので4年後。

それまでみんな元気で!また会えるのを楽しみにしていますニコニコ