2日目の夜は愛媛県西条で父と弟と合流して食事。


昨年の法事の時に西条に素敵なお店があると気づきここに行きたいと!

ナンバーワンと読むのかと思っていたらノイチと読むそう。

野々市いという地名からなのかな。


古民家カフェで、食事はタイ料理、フランス料理、洋食もできるらしい。






弟は初めてパッタイ食べた!美味しい!と言っていました。


私は義実家がアジアン料理屋だったので、アジアン料理は身近なものだったのだけど、ピンポイントで食べにいかなければ私もそれまでグリーンカレーやガパオとかも食べたことなかったなぁ。



こういうお肉が好き、脂分少なめの。


この他にもエビの春巻き、カレー、ガパオと出てきてどれもとても美味しかったです!

ランチもやってるみたいで、ランチも良さそう目がハート