その後、香川県へ移動。


丸亀城を見て、近くのうどん屋さんへ。

見たいところがたくさんありすぎて今回は食は後回しになっていたので、うどん屋さんはもう少し選べばよかったかなぁ。


天空の鳥居

インスタで見たことがあり、すごいなぁこんな場所あるんだなと思っていたので、まさか今回いけると思っておらず。

とても最高でした。



その後、近くの父母ヶ浜へ。

20分ぐらいに着くので、少しドライブしながら陽が落ちるのを待ち。


ここもたまたまTVで見たことがあって。

見てる時は香川だということも認識してなかったと思います。

本当に美しい!!!!

この海岸を守るため地域の方が日々清掃されているそうです。







香川は素敵なところたくさんあるんですね!