63年続いた夫の両親のカフェ、「Cafe Line」が飲食業に幕をおろしました。

併設する音楽教室の講師になったのが8年前、

Cafe Lineに嫁いで6年。


昔からなぜかアジアン料理、雑貨、家具、布に心が惹かれることが多く、不思議と運命に導かれたようにCafe Lineにたどり着いたように感じています。


サラリーマンの家庭で育った私は、飲食店は別世界でしたが、ありがたい事に音楽教室&演奏活動に専念させてくださいました。

店名のLineは線と線を繋ぐと円(縁)になるという由来なのですが、サックスクラスは今では60人近くなりたくさんの素敵な生徒さん、お客様とのご縁を繋いでくれました。


営業終了に向けて本当に連日予約でいっぱいで毎日たくさんのお客様にご来店頂き、たくさんの方の笑顔と涙に包まれて素敵な終わり方ができたと思います。たくさんの方に愛された最高の自慢のお店でした。

ママさん、パパさん長い間本当にお疲れ様でした。


Cafe Lineの飲食は終了しましたが、春から新しく生まれ変わるLineを皆で大切に守って行きたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。