2023 12/3

私のサックスクラス発表会無事終了しました!

ご参加頂いた皆様、ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました✨


1年に2回の発表会がとても良い流れにのってきたなぁと感じ、また+α新しい企画もできたら良いなぁと思っております。

皆様素晴らしい演奏ありがとうございました👏


今回カメラマンさんに入って頂き今までで一番綺麗な集合写真で皆さんの良い笑顔を撮って頂きました📷


打ち上げはCafe Lineにて。

皆で楽しいお酒を🍺

今度こんな曲やってみたいなとか、こんなことやってみたいとかそんな話が聞こえてきて嬉しく思いました。

それが次への活力になりますね。

また来年も楽しんでいきましょう。


2枚目:長年サポートしてくださってる先生方。

とても安心&信頼してます。

いつも愛のあるサポート本当にありがとうございます🥹


Special thanks


Piano🎹

角田有紀

秋谷学

原口夏美


percussion🥁

藤本亮平