最後はみんなで、せーのラヴィット🐰


3人でおもかげ!


今回初のバリトン!


袖で見守る私


打ち上げはCafeLine

みんなで戻ってくる場所があって幸せです!


スタッフわかちゃんの発酵ビビンバをビュッフェスタイルで!


土曜日にアミュゼ柏で私のサックスクラスの発表会無事に終演しました!

前日の大雨でどうなることかと思いましたが

ご参加、ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました。


私がサックス講師を始めてからちょうど20年目となりました。

その間数々の楽器店を経てCafe Line Music Roomsへ辿り着きました。


大きなホールでのサックスクラス発表会が目標の一つでもあり今回実現できとても嬉しく、そして発表会を重ねるたびに皆様の上達を感じています。


今回はソロだけではなく生徒さん同士のアンサンブル、私と生徒さんのアンサンブル、パーカッションとサックス、様々な編成も取り入れてバラエティーに富んだプログラムになりました🎷


皆様と伴奏の先生方のおかげで良い発表会になったのではと思っております


反省点

・今度の大きなホール開催ではステマネを頼む!

・バミリテープ忘れない

・プログラムは生徒さんに頼む🙏

・全日借りるか??


Special Thanks

角田有紀(pf

藤本亮平(per

秋谷学(jazz piano

原口夏美(jazz piano